プール。

土日で、滋賀県ガリバー旅行村のバンガローでBBQ。
帰り際に温泉に入りに朽木温泉てんくうへ。
ここはプールも併設しているので、事前に用意していた水着を持っていざ出陣。

プールなんてここ数年いってなかったけど、
なかなかいい運動ですねこれ。
子供だらけのプールの中を20mも泳ぐともうぐったりです。
最近ダイエットをかんがえてるので、
近くのジムで泳ごうかなと思案中。



しかし、滑り台(主に子供用)でガシガシ滑ったり、
プールの中でぐるぐる回って渦作ったり。
そしてそれに流されたり。
30前後のおっさんがやることじゃねえよな orz
とおもいつつ、そんなことできる仲間と思いっきり楽しめた週末でした。