ダイエットダイエット

ジム通い3日目、水泳についで興味のあったエアロビに挑戦。
ジム内にガラス張りの「スタジオ」があり、これまでにも
外へ超ハイテンションな空気が漏れまくっていました。
冷静に見ていると、正直、はずかしい。。
インストラクターの大盛りな笑顔、同じ動きのトランス状態の皆さん等等。


でもね、これはまりますよ。
45分のクラスだったんですが、終わったときの充実感アンド恍惚感
絶対脳内麻薬でてる。

ただ技術的訓練とテンションあがるまでの恥ずかしさを振り払うことが
必要です。


開始直後のぜんぜんついていけてないステップと、鏡に映る
自分のでっぷりとした姿。
これ、板東英二やん。。
毎度おさわがせしますでてたやん。。


坂東


エアロビには技術的訓練とテンションあがるまでの恥ずかしさを振り払うことが
必要です。