ショッキングな

31日から4日まで家をあけてたので、見たいテレビをHDDレコーダーに
とりためてました。


地上波は何時に何やるかわからんようなだらだら番組ばかりなんですが
BSデジタルはかなりやります。
マニアックなドキュメンタリーや映画、海外のドラマなどなど。
5日分で60時間ほど予約してました。


昨日帰ってみると、20時間ほどしかとれてない。
んん?とおもってみてみるとその20時間も全部地上波。
しかも予約した覚えのないチャンネルが半分ほど。


BSデジタルチューナーはテレビにしか入ってなくて
その信号を受け取って録画する
HDDとの連動がうまくいってなかった。
前にもそれでサンボマスターのライブをとりのがしたので
何回か試験録画したのに。
地上波の予約録画が終了した後にBSデジタルの予約が
消える仕組みって意味わからんわ。
おれの地球誕生ドキュメントと、人類月に立つと槇原敬之三浦雄一郎かえせ!
腹立つ!


そこまでテストしなかったおれが悪いといえばそれまでやけど
HDDレコーダーがこういう仕様や、と言い切るなら
これは未完成品やと思います。
たのむでパイオニア