ひさびさのクラックル


嫁さんが仕事だったので子守りの土曜日。
やまメンバーがクライミングジムへいくので
ついていった。
子供がおるんでほとんど登れないかな、とおもってたけど
みんな代わる代わる面倒みてくれたのでずいぶん楽しめました。
リードやってるうちの親と同じくらいのご夫妻が
えらくかわいがってくださって散歩に連れて行ってくれたりと
ちびたもたのしく時間を過ごせた模様。
みなさん、ありがとう。
もう腕ぱんぱんです。



よめさんと合流後、近くのパタゴニアのアウトレット店へ。
旧シーズンのもので安いのに加え、さらに値引きされている品も。
半額から60%offという品も結構ありました。
いいカッパ発見で即買ってしまいました。
雨の日も楽しみ。