写真展無事終了。


3日にわたって開催した写真展無事終了。
久しぶりに会えた人も含め、たくさんの方に来ていただいた
おかげでとても盛り上がりました。


写真展示自体の体験もさることながら
8年間の出会いを追いかけ、さらに今後につながるような
予感も感じることの出来るよい体験でした。



展示方法やら選別、準備などなどたくさんの人が
じっくり時間を掛けて作っただけあって
片付けの時に写真をはがしたときは少し寂しくもありました。


3日間ずっとビールを飲み続け、しゃべり続けて体はふらふらですが
大人の文化祭をやり終えた充実感はなんともいえないすばらしさ。
また形を変えてこういうイベントやりましょう。


ほんとお疲れ様でした。