とにかく今まで通ったことのない道を探して走ると山頂についた


朝から自治会の掃除。
汗だくで雑草ぬきまくってると
動物の本能に火がついたか


「走りたい」。


掃除が終わってすぐランニングシューズに履き替え、
行く当てもなく溜まってたpodcast聞きながら走り出す。


とにかく今まで通ったことのない道を探して
走ってるとどんどん細いみちに。


なんか山っぽいとこにくると登山道の標識が。
まだ家から15分も走ってないんですが。
こんなとこに山があったです。



棚田のような



結構やまっぽい(山ですが。)



山頂付近



山頂からの景色。



同じみちから帰るのも面白くないので
どんどん進んでいくと、途中で登山道がなくなり
獣みちになり、最後は薮。
水の音に向かっては進むと民家がちらりと見える。



方向もよくわからないままたどり着いたのは
摂津峡でした。
意外。



帰り道で山を見る。




三好山というそうです。お城があったそうな。


知らない道を探して走るのはなかなかおもしろいものでした。