要救助者にあっては呼吸、脈拍なし


やまの友達の結婚式に行ってきました。


お嫁さん側の出し物としてぼくらが
お嫁さん人となり紹介する出し物のお手伝いをしました。


ああいうのに関わらせてもらうと、さらに当人を知ることが
できた様なとてもうれしい気分になります。


後半戦には旦那側からの出し物。
旦那さんは消防士であり、その同僚たちが行うとのことで
開始前から相当期待しておりました。
職業ごとの定番出し物*1みたいなのがあるんじゃないかと。


そして期待を見事に超える出し物を堪能。
練りに練られた上質エンターテイメントでした。



消防士の登場

呼吸なしの要救助者(同僚)の発見

薬剤(ビール)投与

さらなる呼吸なしの要救助者(嫁)の発見

旦那による人工呼吸、そして蘇生

締めの挨拶


すばらしい。



お二人お幸せに。



*1:CA的な