すごく良く出来たPV


これはすごいPVというか映画の予告というか映画そのものというか。
もう映画見に行かなくてもよいんじゃないかと
言うくらい良く出来たものだとおもう。
初めは悪趣味って言う感情も表れるんだけど
だんだん生きるしぶとさというか覚悟というか熱さに圧倒されたんだ。




銀杏BOYZ
ボーイズ・オン・ザ・ラン(PV)
(映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」主題歌)




映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」オフィシャルサイト
http://botr.jp/


田西−29歳、素人童貞、弱小企業で働くサラリーマン。
営業先ではバカにされ、誕生日をテレクラで迎え、実家暮らしでエロビデオ三昧の毎日。
そんな田西にも憧れの同僚・ちはる(黒川芽以)がいた。ちはるを想って悶々とする日々のなか、意外にもチャンスはすぐに訪れた。エリート営業マン・青山(松田龍平)の手ほどきで、なんとちはると恋の予感が!!・・・しかしその裏には青山の影があったのだ。事態はどんどん最悪な方向へ加速していく。そして田西に火がついた。周囲の人々をも巻き込んで、男・田西は、生まれて初めて本気になった恋に突っ込んでいく!


合わせて見たい(見るなら最後まで見るべし)