twitter→ustream→twitter


夜中もぞもぞtwitterを横目で見ながら仕事してたら、

(#tabletnight live at http://ustre.am/bIre)

という見たこと無いハッシュタグとリンク。
おしてみたらustreamでなんかわいわいと、おっさんいっぱい動画の生中継。
どうもappleからでる新しいtabletのイベントを生で見る会のよう。


この動画みながらtwitterでコメント書き込んでると、自分のコメントが読みあげられ、
昔AMラジオではがき送ったのを読まれた時のようなドキドキ感。
緩い一体感が面白い。
夜中に2000人くらい見ているというのも驚き。


きょうはこれをBGMに仕事するとしましょう。