2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 エロではないよ。

DS買ってもいいかも。。 ラブプラス出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 69人 クリック: 2,313回この商品を含むブログ (440件) を見る 男子の夢の詰まった設定盛りだくさん。↓ http://www.konami…

いやーべたですけどね。

 くさくさ帰っていたのだけれども。

朝の電車は遅れた上に、隣に立ってるおばちゃんが 混んでる中で鞄をごぞごぞしだして手にぶら下げてる 傘がぶんぶん振り回され、ごんごんあたってくさくさ。 帰りの電車はおりる駅につく直前にストップ。 高架にトラックがあたって安全確認とのこと。 またさ…

 急遽たこ焼き

たこ焼き屋さんのブログ見てたらたこ焼き食べたくなったので 急遽帰りにタコ購入。 深夜アメトーク見ながら焼き焼き。 ウマー。 卵アレルギーグループ*1用に卵なしもつくったのですが これが宜しくない。 まず焼く時にすぐ鉄板にくっつく。 薄皮が出来にくい…

 iphoneで撮った写真で自宅位置をさらしておりました。

iphoneで写真を撮るとGPSで取得した位置情報(ジオタグ)が写真の中に 保存されます*1 んで、これをつけたまま写真をブログなんかにアップすると 位置情報も公開されるので、自宅で撮った写真のアップは 気を付けましょう、というのが一時期盛大にアナウンス…

 駅

駅を見るのは夜なのでほとんど気がついていなかったけど 大阪駅を北側から見たらこんなにも建替えが進んでた。 左に見えるのがヨドバシ。