*ブックマーク


■緑ってなんで落ち着くのでしょうか・・・世界の森の紹介


■鬼才ナンシー関・・・微妙にずれてる人に気づくのがうまい方でした。
自分も感じてるねんけどうまく言い表せないそんなずれを見事に文章にしてくれました。


■タモリ倶楽部傑作レビュー・・・タモさんがするタモさんのための娯楽番組。


■小娘の2ちゃん日記レビュー・・・就職決まって忙しくなったのか?更新ナシorz


■度胸試し・・・まげを結って免許更新。


■あの日あの時航空写真
・・・子供の頃に撮影された自分の家の写真を探し出してください。
その屋根の下にはもう会えないおばあちゃんがいるんすよね。
自分が小学生のときに撮られた小学校を探してください。
その屋根の下には子供だった自分がいるんすよね。