水曜どうでしょう

夜中に御飯を食べながらふとつけたテレビで出会って3年ほど。
はまってしまいました。
タレント(?)2人とスタッフ2人でデジカムもって旅をする、
要するに低予算の番組なんですが、
大阪でよくあるこの手の番組とは違って
なんかこう、いい意味で必死さがないというか、
ムリに笑いをこしらえようとしない感じに。
その場その場のハプニングを大泉君と藤村Dが拾って
転がす、ほんとにシンプルなものです。
一時期はまりすぎて、しゃべりに大泉節が乗り移ってしまいますた。
ここにサンプルがあるので是非堪能ください。
5話あたりの世界ふしぎ発見がすき。


いままでみた中で一番すきなのは、初めて見たときにやっていたサイコロの旅の
特急ツバメに乗る回。
大泉君爆発といった感じです。
この人と飲んだらさぞかしたのしいやろうな。