オトナ帝国


どうも子供向けだけど子供向けじゃないらしい、
という話を聞いて見てみました。





確かに子供向けでもあるけど結構大人向けでもありました。


見終わった感想は
「明日もがんばろう」。



ぼくは思い出を思い起こすのが好きです。
そして未知の明日を生きることはとっても不安です。
もー不安で不安で仕方ない。
でも思い出を思い起こして喜ぶことができるのは、
その当時の未知の明日を生きてたからな訳で。
てことは(よい)思い出作るために生きる、というのもありやなと。
なんか中二病散文詩みたいになってしまいました。
しかも見てない人はなに書いてるか意味不明ですわな。。



くそ生意気なコドモが出てるアニメはどうだか、とおもってましたが
見て良かったです。
詳細はwikiのあらすじなんかよりとにかく映画見るのをお勧めします。