申し訳ない。。

今話題のマクドナルドの100円マック
前から100円でマクドは儲かるのだろうかと、頼まれもしない
心配をしていたのですが、きょうはジム通いの前の軽いエネルギー補給にと
少し申し訳ない気持ちでマックチキン(100円)のみを頼んでみました。


マ:こちらでおめしあがりですか
僕:はい。
マ:お会計100円になります。
うわ!税込みで100円かよ!
既に申し訳なかった気持ち、さらに申し訳なくなり候。
できるまで4分かかるとのことで席で待っていると
持ってきてくれました。すると、
俺、100円しか払っていないのに。。
ポテトも頼んでないのに。。
水(氷入り)まで持ってきてくれるではありませんか。


氷


ありがとうマクドナルド。
次来たときはポテトも頼むよ。。


そんな僕の心配はよそに、マクドナルドさんの業績はあがってるそうです。
僕みたいなやつがポテトも頼むからかちら。