御在所岳へ


ぶちよ、あんきちと御在所岳前尾根へ。


08:30  千里中央集合
10:30  御在所裏登山口到着。





11:30
取り付きまでおよそ一時間。しんどい。。




結構というか半分くらいは中高年クライマー。
ふつーにレジとか打ってそうなおばちゃんが
軽快にクライミング
マジ尊敬する。




14:20
P6、あんきち苦戦。あんきち荷物おもい。




おなじくP6中間地点。
ぶちよ裸足で確保。




前尾根より四日市方面、伊勢湾を望む。天気はよかった。




ジャージ破れるのがいやで捲り上げてたら
ひざの皮が破れた。
バカ。




16:00 
P4の取り付きでタイムオーバー。
まだまだ修行が足りない。
あっという間に4時間半たってた。
いつもどおり昼ごはんはたべてない。




17:00 
P6終了点に戻り、ラッペルで谷までおりる。
20m、4ピッチほど降りる。
渓谷に降りたので
ザイルがものすごく亀くさくなった。



それにしてもキャメロット君大活躍。
欲しい。。