17日、深夜1時30分より越さんです。


モーグル、朝4時まで見てしまいました。
残念日本。
しかし外国勢のターンはすごいわ。
安定してる。早い。


あと気になる種目はミキティーとホッケーとケルトあたりですか。
ケルトン、超マイナースポーツで国内競技人口150人らしい。


「え?リュージュがうつ伏せの方やったけ?ていうか何人でやるやつ?」


ていうぐらいの認識のぼくでしたが、ちょっと前にNHKでやってた
ドキュメントをみてすっかり越さんのファンです。
(HPのプロフィールがすごい普通なのもいいわあ)


マイナー競技だけにスポンサー探しやらトレーニングの
情報入手なんかが大変な中、男40歳、現役で頑張る越さん。
若手も出てきてる中で代表に選ばれたのはほんとすごいわ。
がんばて!




関係ないですがオリンピックつながりで。
ここワロタ。