早速走る。


足首の違和感もなくなってきたので、ちょっとランニングへ。
じわじわ歩くように走って箕面かやの中央まで行って戻って7キロ。


豊中からかやのへ向かう途中、結構田んぼがあったり小川がながれてた。
まだまだこの辺も緑が残ってます。


千里中央からここまで御堂筋線が延伸する計画があるらしいから
(現在凍結中)そうなればこの辺もマンションやら何やらが
たつんでしょうか。


なんて考えてうちに着いたら足首に違和感発生。
やっぱり、おとさなあかんかな、体重。。
全身の重みが足首にかかるもんなあ。


現在66キロ。
とりあえず目標を62キロに設定してみます。
モチベーション維持のため、グラフもつくったりなんかして。


・うちに帰ってご飯のお代わりをやめる。
・間食をやめる。


でいってみます。