その11 ノルウェイの森

ともだちが読んでいてまねっこして読み始めた。


ノルウェイの森(上)

ノルウェイの森(上)

ノルウェイの森(下)

ノルウェイの森(下)




初めての村上春樹
読みやすいし、描写も細かいのでぐぐっと世界に引き込まれる。
あとエロいし。


ただなんというか軽い感じがした。
それと主要軸(ワタナベ君とかレイコさんとか)かっこよすぎるのもちょっと。
僕はもっとどろくさいのがいいわ。


次も春樹本を読もうか微妙。
会社の人に聞いたら風の歌を聴けがいいとのこと。



とりあえず影響されていまビートルズ聴いてますorz
ブランデー飲みたくもなる。
こういう楽しみ方は悪くないな。



しかし実家からねえちゃんのやつを借りてもってきたんやけど
クリスマスプレゼントにこれを渡すうちの親もすごいな。
ねえちゃん当時14歳よ!