リアル ダディクール


肉好きが集まってアメリカの神聖な儀式の一つ、バーベキューを開催。


本場のリアルさを追求したが、結果的に我々が日本人であることの
再確認という結果に収まった。



肉部隊がブロック肉購入。

肉塊の合計は2kg。本場の5キロには到底およばない。。
そして本場との違いはすべて「いい肉」だということ。





早速カットして草履のような霜降肉を食う。うまあああー。
味付けは塩こしょうのみで十分。





ここで日本人を痛感。
肉にはごはんなんですよ?赤身のお肉でステーキ丼。醤油とガーリックを添えて。




霜降りもうまかったけど、赤身で肉自体の味を味わうものすばらしい。


しかしお腹いっぱい。2キロ/5人でもう限界。
さすが本場はクールだ。