銀座ライオン


今日は東京出張。
帰りは羽田で出発までの間、社長にビールを飲ませてもらう。
社長は「若いもんはたくさん食べてなんぼや」
な人なのでとにかく頼む。


うれしい、が、くるしい。


今日は二人きりでご馳走になったけど、くうのは7割おいら。




注文いいかな?




●オータムサラダ   秋の味覚が盛り沢山なサラダです


●プロシュートと木の子のオータムピザ   エリンギ・しめじ・えのきの秋の運動会


●鴨の生ハムカルパッチョ仕立て   ありそうでなかったこの逸品。柚子コショーでさらに美味しい鴨。


●おつまみカキフライ   さくさくジューシー!


ビヤホールの“チキン唐揚げ”   やっぱりビールにはコレ!ビヤホール伝統の味を今に伝えます


●韓国屋台の味“チヂミ”   韓流ブームはまだまだ続きます





一皿でも結構な量。
普通に白ご飯があれば唐揚だけでも十分晩飯になる。


もうすこしでおつまみ角切りステーキもオーダーが通るとこだった。
通ったらオータムフェアメニュー、コンプです。


保安検査の時間を見たらのこり時間は30分。
これちょっとした大食い大会。


最後に唐揚を持ってきてくれたおねえさんに小声で
「頑張ってください」といわれてるおいら。。



よーし!おら、がんばる。




唐揚のバスケットに少しポテトチップを残してなんとか完食。



うはー。ごちそうさまでした!
なんかまだ喉が渇いてる。


明日はGだ。