ゲーム初め


年始は実家でだらだら喰って飲んで寝る。


親が買い換えた大型テレビには姉の旦那がサンタにもらった
Wiiがつながれてみんなでゲーム大会。


ゲームでバーチャルにテニスするんやったらリアルに
テニスしたらええんちゃう?


って思ってたけどこれは面白い。
リアルさと手軽さだけでなく
ヘタでもそこそこ楽しめる難易度がよい。
(逆にいえばすぐあきるかも)


特にボーリングとテニス。


ボーリングはほんまにボーリング場にいかんでもええな
と思えるくらいの完成度。
(ボールの代わりに持ったコントローラーの傾けでカーブをかけれたりする)



テニスもかなり本気でリモコン振り回すので
肩と腕が痛くなるし、思いっきり打ち返す時はジャンプしてしまう。


団地ではどたばたうるさいので1階に住んでる人誰か買ってください。