豚の丸焼き


構想3ヶ月(?)ついに実行の日。


当日は雨ながら朝も早よから高架下で焼き焼き開始。
ウルグアイ流はほんとにとろ火。
かぞえるほどの木炭でじわじわ焼く。



ホヅミ製作所によるかまど



雨なのに集まってくれた40人近いメンバーで6時間近くかかる豚の焼き上がりを
ビール飲みながらわいわいと待つ。
いろんな人と話してるとあっという間に時間が経つ。



そろそろ完成



できあがり。

ほとんど一気に完売。


こんがりぶたさん余すとこなく食いつくしました。
これぞ最高の供養ですな。



実行委員のサムライのみんなには材料の仕入れから
諸々の準備、運搬、場所取り等々ほんとにお世話になりました。
特にスパイスの準備からぶたの事前処理、そして当日の火加減
をずっと見張っていただいたロベさんとフェデさん、あなたたちがいなかったら
今回の豚は成り立ちませんでしたよ。
ありがとさんきち!


みんなで食べるとほんとにおいしい。