旅行気分


きょうは東京からの帰りが遅くなったので
伊丹じゃなくて関空経由で。
関空なら新幹線で帰るのとほとんど時間は変わらなくなるけど
拷問に近い二時間半座りっぱなしには耐えられるはずもない
我慢弱い僕は飛行機をチョイス。
それに乗ったことない機種に乗れるという魅力も捨てがたい。
(最近自覚してきた飛行機マニア傾向)


しかし関空にくるとちょっとした旅行気分になれますな。
あとは家にかえるだけなのにねえ。


あー明日から地獄のような仕事の日々が始まりそうです。




そういえばあさ羽田で政府専用機見た。
そして首都高速は異常なくらいの警備体制
さっき調べたらなるほど。天皇陛下がヨーロッパにいったみたいですね。