肉


肉くってきました。
ほずみたんおすすめの千里丘の肉屋直営の焼肉屋さん。
相当食ったのでいい値段しましたが
とてもうまい。
ロース、ハラミは特にウマイ。



ビール飲みながら理系男子なトークにも花が咲きました。


ほづみさんの語りを聞きながら終止ぶちよおすすめの
「文体がほづみ語調の小説」が頭から離れませんでした。


なかなかおもしろい小説です。
ほづみフリークならずとも楽しめる。
主人公ではないのですが登場人物の飾磨という男がかっこわるいがカッコいい。
きっとダンディズムを感じずにはいられないでしょう。


ルサンチマンの越後*1を彷彿させる人物です。
そして彼もまた名言を残します。





太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)

ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)

ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)

*1:「現実を直視しろ、俺たちには仮想現実しかないんだ」越後大作