その14 正しい保健体育

正しい保健体育 (よりみちパン!セ)

正しい保健体育 (よりみちパン!セ)



みうら先生が教える保健体育。



「くだらねえエロ話ばっかかいてんだろ?」


あたりです。
そのとおり。


しかしそのくだらなさこそ義務教育で教えない
本音であり本質の部分ということに気がついてしまったりする厄介な本。


これも笑いすぎるので電車では読めません。
また、ここに人生哲学やら優しさみたいなものが読み取れるのは
僕がみうらファンということを差し引いても、まだ有り余るものがあるからと思われ。



この人の「いい○○」ていう感性が好きだわ。
→「いい抜け殻を作ろう」
→「いい崖だしてるね」
とか。



スカイフィッシュワロス